ショック 欠航

 今朝、妻から「船が欠航」のメールが届きました。大ショックです。最大の楽しみだったのに。あちらもこちらも天候は良さそうだったのですが、海はそうじゃなかったんでしょうね。その知らせを聞いてからしばらくは全く元気がでませんでした。「えーい、やけくそー」と帰宅途中の道の駅で数の子、ほっけ、うに、刺身と高いものばかり買ってつまみにしましたが、ちっともおいしくありませんでした。神様は今年最後にとんだいたずらをしてくれました。むこうの学校の先生達も、私の家族もみんながっかりしているようでした。あーあ!!
[PR]
by yksayyys | 2012-12-17 21:47 | 育児・家庭 | Comments(0)