ブログトップ

アマノジャクはこう考える

サンタ騒動始末

 前のブログに書いたクリスマスプレゼントにまつわる騒動。当然子ども達も気にしていたようで、息子から「サンタさんが来たら船が欠航になったから次の日に来るように言って。欲しいのはトミカのベイブレードだから。」と電話で言われました。私は咄嗟に「お父さん、遅くまで起きてられないから、今日持ってきたものを受け取っておくから。」と返事しました。「サンタさん、24日しか配達しないと思うよ。」と付け加えました。「配達」という言葉はちょっとまずいなと思いましたが、息子は「そうかあ」と納得していました。さあ、プレゼント気に入りますか。娘のは自信があるのですが、息子のは自信ないなあ!今日の夜8時半ころ船が到着の予定です。
[PR]
by yksayyys | 2012-12-25 13:56 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・