ブログトップ

アマノジャクはこう考える

プレゼントの評価

 クリスマスプレゼントの評価、意外や意外、息子は大喜びで娘は不本意のようでした。アニメキャラのプラモデルやベイブレード(こま)を期待していた息子にはオセロやチェス、将棋など8種類の遊びができるものを買ったのですがそれこそ夢中になって組み立てていました。一方、オシャレ真っ盛りの娘にはオシャレ少女趣味のゲームを買ったのですが、全く興味を示しませんでした。どうやらこのゲーム、友達の家にあるらしく、その子が小2であることがプライドにかかわるようでした。いやあ、世の中の自家用サンタさん、うまくいきませんなあ!
 ちなみに、息子とのオセロ第1戦、私が負けてしまいました。恥ずかしい!!!!
[PR]
by yksayyys | 2012-12-26 17:15 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・