モード

 昨日まで極度の落ち込みだった私でしたが、遅まきながら今日からモード全快となってきました。夕方には教育対話集会の第3回実行委員会もあり、参加者の熱い議論を聞きながら「よし」と決意を新たにしました。先ほど帰宅しましたが、これから集中して教育対話集会、A新聞の取材、本の原稿の準備に取りかかります。「共に頑張る」という仲間たちの期待を裏切るわけにはいきません!よっしゃああ、やるぞおお!!!!
[PR]
by yksayyys | 2013-01-15 21:50 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧