ブログトップ

アマノジャクはこう考える

つまんなかった

 昨日は立志式。記念講演に県内では有名な某高校の運動部監督が来ました。以前、このての講演はつまらないと書いたことがありましたが、想像以上につまらないものでした。というか途中から腹が立ってきて講演途中に退席してそのまま年休をとって家に帰りました。私はどうも体育会系、部活系の人とは全く相容れない「体質」のようです。
[PR]
Commented by ska37o at 2013-02-02 16:14
学校の運動部系の体罰が、問題になっていると思ったら、柔道女子オリンピック強化選手のパワハラ、セクハラまで(体罰も入っていると思う)・・・・。これで、体罰がなくなって、成績が落ちると、また体罰容認論がでてくるんだよね。
Commented by yksayyys at 2013-02-03 19:56
でもそういう人が身の回りにもけっこう多いんですよねえ!仲間にもいっぱい!!
Commented by ska37o at 2013-02-04 19:54
それと、練習時間!土日ずっと練習、しかも5時間も6時間も!
ありえない!
by yksayyys | 2013-02-02 08:01 | 学校 | Comments(3)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・