チェス

 広い家にポツンとひとりでいるとやはり寂しく思う時があります。先ほど島の家族に電話をしたら妻と息子がチェスの対戦中でした。私のクリスマスプレゼントはけっこう役にたっているようです。妻が連勝中とのこと。「大人げない」と言いかけましたがやめときました。妻も息子も「負けず嫌い」ですからいい勝負をしているのでしょう。月のはじめは娘が定期購読している少女向けファッション雑誌を送るのが私の仕事ですが、昨日送りました。今日の船に乗るはずなので明日には着くはずです。ということは明日は娘から「ありがとう」の電話が来ます。そういう事を楽しみにするような寂しいおやじさんになりやした!!!
[PR]
by yksayyys | 2013-02-04 19:38 | 育児・家庭 | Comments(0)