H学習会

 前回体調不良で欠席したH学習会に参加してきました。3人の方から緻密で意欲的な論文が提示されました。私たちはそれを「理論的に筋を通す」ことを目的に助言します。どの論文も論議を経てすっきりしたものになると思われます。とても勉強になる学習会です。
 それにしても不甲斐ないのが私。ここ数ヶ月研究らしい研究を何もしていません。K学会の投稿論文が掲載不承認になってからまだ精神的に立ち直っていません。でも、いつまでもくよくよしている訳にはいきません。とりあえずやろうと思っていることは落ちた論文をリライトして違う学会に再投稿することです。そうすることがこの学習会の皆さんに対する恩返しにもなるだろうと思います。駄馬に鞭打たねば!!
 
[PR]
Commented by ska37o at 2013-02-26 19:40
ごくろうさまです。
いつもいい刺激をもらっています。
by yksayyys | 2013-02-24 17:58 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧