交流

 土曜日、文化部長会があり、その夜はそのメンバーで交流会でした。文化部長の交流会って初めてでしたね。気心の知れた人達ばかりだったせいか、だいぶ飲み過ぎて羽目をはずしたような気がします。半分以上は若い頃ともに青年部活動をしたメンバーです。「戦友」って感じですかね。ひとりは私の教え子の兄と結婚していました。驚きでした。どこで誰がつながっているのか・・・不思議です。今年1年また頑張ります。支部の文化部活動の活性化のために・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2013-04-07 23:24 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧