G・W

 パソコンの調子が悪く、長らく更新を怠っていましたが、ようやく今日パソコンが正常に戻りましたので再開したいと思います。今夜、また船で島に行ってきます。午後から年休をとって、頼まれた買い物を先ほど終わらせてきました。少し休んでから近所の草刈りをしてきます。明後日予定されている地域清掃作業に参加できないためです。左足を痛めて少々不自由ですが、それくらいの地域貢献はいたしましょう。1ヶ月ちょっとぶりですが、中学生になった娘に初めて会います。息子はソフトボールを始めたようで、私に練習の様子を見てもらいたいようでした。天気もいいようです。行ってきます!
[PR]
by yksayyys | 2013-04-26 16:06 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧