「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

復活、郷土研究会!

 昨年度途中から休部状態だった郷土研究会が再開することになりました。新入生が5名も入会してくれることになったからです。今日、紹介をして今日のうちに参加希望を伝えてきました。実はもうすでに3回も「いつからですか?」と問い合わせをしてきた生徒がいます。大の歴史好きらしいのですが、何と「近代史好き」なんだそうです。「八重の桜」はもちろん「坂の上の雲」をこないだ読み終わったとか言っていました。なかなか楽しみな状況です!
[PR]
by yksayyys | 2013-04-26 16:13 | 社会 | Comments(0)