きた!痛風!!

 島に着いたその日の夜、あの激痛が左足を襲いました。そう、痛風です。3年前に失神までしたあの痛みがまたきたのです。痛みの強さはまさにあの時の痛みでした。おかげで島にいる間は寝たきり。そして、昨夜こちらに帰ってきたのですが、今日も痛みはおさまらず、出勤後は保健室の松葉杖を使って移動する始末。これまでと違うのは、足がパンパンに腫れたままであるということ。というか腫れはどんどんひどくなっています。「安静に」とはわかっていますが、一人暮らしなのでなかなかそうはいきません。自業自得とはいえ、きつい毎日です。いや、痛い毎日です!!
[PR]
by yksayyys | 2013-04-30 18:52 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧