息子と

 先週、授業が詰まっていたのには理由があります。今週3日学校を休むからです。月、火は息子と過ごします。娘が修学旅行で妻が引率します。面白いですね。「親子で修学旅行」!そして、その間息子は私と過ごすというわけです。1日は病院まわりでしょうが、それ以外の時間をどう過ごすか今から楽しみです。そう、先週頑張ったのは今週息子と楽しむためだったのです。金曜日は、佐賀まで社会科の理事会に出かけます。今週は、ちょっと「充電」します。許してちょんまげ!!
[PR]
Commented by ska37o at 2013-05-20 21:09
いやあ息子さん孝行をしてあげてください。 笑
by yksayyys | 2013-05-19 09:07 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧