教育実習始まる

 修学旅行から帰ったと思ったら、今日から教育実習生が5人も来ています。うち社会科が2人。でも、なんかにぎやかになるのも事実です。20代前半の若者が5人も職員室にいるわけですから。今日は打ち合わせばかりでしたが、明日からは授業参観が始まります。私が担当している地元K大学の女性に「社会科教育は誰に教わってるの?」と聞いたところ、どうやらKさんだということがわかりました。授業でギターを弾くそうですから・・・・今から1ヶ月。疲れるのは間違いないですが、いろいろと助けてあげればと考えています。
[PR]
by yksayyys | 2013-06-10 20:26 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧