ブログトップ

アマノジャクはこう考える

追い込み漁と授業参観

 今日の船で島へ行ってきます。昨年度末に予定されていた授業参観が船の欠航のために中止になったのですが、再度お願いして計画してもらいました。明日は、「追い込み漁」ということで一日遠足のような日程でした。明後日は午前中授業参観で午後には船で帰ります。慌ただしい日程で、結構疲れそうなのですが、子ども達の学校での様子、特に母親とのマンツーマンの授業を見るのが楽しみです。先ほどまで頼まれた買い物に走り回っていました。これからカバンにつめて波止場に向かいます。行ってきます!!
[PR]
Commented by ska37o at 2013-07-08 21:28
いってらっしゃい!
もう中学校は、期末試験も終えて成績も終わっているんでしょうね。
すごいなあ!
Commented by yksayyys at 2013-07-08 22:06
もちろん!完璧です!今、船に乗り込みました!
Commented by わた at 2013-07-10 08:46 x
島でのいい時間を過ごしてください。
波止場って、いい響きだなあ。ボクって、横浜生まれなので、余計に懐かしい感じ。
仕事も含め、熱中症に気をつけてね!
by yksayyys | 2013-07-08 19:09 | 育児・家庭 | Comments(3)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・