大当たり!?

 最近、我が家にいろんな団体から封書が届きます。開けてみると「当選」「落選」の文字が・・・・実は、これすべて妻の仕業です。夏休みに行われる様々な体験学習・講座に申し込んでいるらしくその結果が続々と届いているというわけです。おとといもなぜか私に「黒酢レストラン」のランチ招待券が届き、今日も私宛に「能・狂言」の外れの知らせが届きました。が、同時によくわからない「火山キッズフェスタ」当選の知らせも届きました。娘は「勝手に応募してる。迷惑だあ。」と怒り、妻は「一緒にいろいろ行けるのは受験のない今年、来年まで、いろいろ行かなきゃ。」と張り切っています。という事で私の名前はかなり多方面に使われているようです。まあ、いいですけどね。果たしてどれだけ当たっていることか!!!!!
[PR]
Commented by ska37o at 2013-07-21 10:16
黒酢レストランは、いいですよ!但し、酢のにおいが苦手な方にはちょっときついかな?笑
毎日、黒酢甕畑をながめながらの通勤です。
Commented by わた at 2013-08-07 19:26 x
アマノジャクさんへ
約半月ほど、更新がないので、心配しております。列強強じゃない、歴教協などの全国大会などでお忙しい時期ではあるかと思いますが、日ごろからご無理をされてきているので、気になっています。お元気でご活躍であればいいのですが…。
これから再び、猛暑と言われています。くれぐれもご自愛のほどを。
by yksayyys | 2013-07-18 20:33 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧