ブログトップ

アマノジャクはこう考える

大阪シリーズ(3)

f0066076_10272028.jpg 翌日は、家族全員が一致して楽しみにしていたなんばグランド花月に行きました。午前中は「こども企画」とあって会場は小学生以下の子どもとその保護者で埋め尽くされていました。いやあ、笑った笑った。Non Styleなどの若手漫才も面白かったです。テレビで観る時よりも数倍面白かったです。でも、圧巻はなんと言っても吉本新喜劇でした。おなじみのメンバーのおなじみのギャグ!子ども達が大好きな「しげぞう」(辻本)が登場した時は会場は拍手の渦でした。最初から最後までずっと笑っていました。もちろん私も・・・・
 昼はたこ焼きを食べて、阿倍野に移動して日本一のデパート「あべのハルカス」を見学しました。その後は興味・関心に従って女二人は「ショッピング」、男二人は「四天王寺見学」に行きました。写真は四天王寺です。界隈はミニ浅草といった感じの風情でいい雰囲気でした。息子は母親から預かったデジカメで撮影に力を入れていました。
 これで大阪3日目が過ぎました。
[PR]
by yksayyys | 2013-08-09 10:26 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・