「盲導犬」を観た!けど!

 最終日は再び大阪に移動し、妻が予約した劇「盲導犬」を観ました。妻はただ宮沢りえが見たかっただけのようでした。が、私は予約した段階から「澁澤龍彦原作、唐十郎脚本」というのがひっかかり「こりゃわからんぞお」とずっと心配していました。心配は的中しました。さっぱりわかりませんでした。子ども達はなおさらでしょう。主演は宮沢りえ以外に「あまちゃん」で太巻さんをやっている古田新太もいました。元女子バレーの大林も婦人警官役で出てました。
 それから空港へ向かい、最後の晩餐にたこ焼きを食べて鹿児島に帰りました。妻曰く「これがおそらく家族揃っての最後の旅行」!!猛暑の続く日々でしたが、無事に終わりました。
[PR]
by yksayyys | 2013-08-14 08:23 | 育児・家庭 | Comments(0)