日本全国酒飲み音頭

 家族で時々カラオケに行きます。そして、息子が私の歌うアニメソングを覚えてこの頃一緒に歌うようになっています。マジンガーZ、海のトリトン、タイガーマスクは完璧に歌えるようになっています。親としては息子が歌ってくれるのはとてもうれしいものです。が、先日はびっくりしました。カラオケの後、帰宅のためJRに乗り込んだところ息子は歌い始めました。「1月は正月で酒が飲めるぞお!酒が飲める飲めるぞお、酒が飲めるぞお!2月は・・・・」私は驚いて息子の口をふさぎました。そう、その日に私が歌った曲でした。列車の客はクスクス笑っていました。だって小4の男の子が「酒が飲める飲めるぞお」ですから。いやあ、参った参った!!
[PR]
Commented by ska37o at 2013-08-26 18:38
いっしょに酒が飲める日がたのしみですね。
わたしは、すでにその域に入っています。今日は、娘と飲み会です。
by yksayyys | 2013-08-23 19:59 | 育児・家庭 | Comments(1)