ブログトップ

アマノジャクはこう考える

露出

 昨日の地元紙に息子がフルネームで掲載されていました。実は、私たち家族は見ていませんが、合計3度テレビ、ラジオにも出ていたようです。これも、妻が夏休み中あらゆるイベントに子ども達を連れまわした、いや参加させたおかげだろうと考えています。妻曰く、ある先生に「メディアに出まくってましたね。」と言われたそうです。妻が言うには取材はいっぱい受けたけど一番ウケたのはMBCの取材だったようでインタビュアーが「夏休みの宿題は終わりそうですか」との問いに、息子は3秒くらい考えたすえに顔を傾けて「厳しいです」と答えたそうで、インタビュアーもカメラマンも大笑いだったそうです。個人的にはその映像が見たかったです。実感がこもってたでしょうから!!
[PR]
by yksayyys | 2013-08-28 20:23 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・