体育大会

 昨日は勤務校の体育大会でした。天候自体は良かったのですが、砂嵐が巻き起こってコンディションはイマイチでした。自分の仕事はきちんとやったつもりです。終了後数人の同僚が私の顔を見て「すごいですねえ」と言いました。怖い顔という意味でもなくもちろんイケメンという意味でもありません。日焼けがすごいという意味です。真っ黒というより真っ赤だったようです。ある同僚からは「飲んでたんじゃないの?」とも言われました。酒飲みの赤ら顔をイメージしたのでしょう。
 大成功だったことは認めますが、いろいろ考えさせることの多い体育大会でした。それを口にすべきかどうかで悩んでいるところです。まあ、2日間はゆっくり休みますね!!
[PR]
by yksayyys | 2013-09-16 03:33 | 学校 | Comments(0)