A島へ

 来月11日からA島へ行ってきます。なんと講演で呼ばれました。誰かの穴埋めのようですが、それでも光栄なことです。先月の組合の共同研究者総会の話が好評だったようです。「A復帰60年の話もしてください」とのこと。ついでにしてはずいぶん大きなテーマです。それだけでもビッグネームがいくらでもいそうなものですが・・・でも、私は喜んで行ってきます。だってA島は私の初任地であり青春の地ですから。すべてはあそこから始まったのです。しっかり話してきたいと思います。しかし、そのせいで中社研の研究委員会、事務局会とまたしても重なってしまいました。関係者の皆様!すみません!!
[PR]
by yksayyys | 2013-09-27 21:06 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧