振り付け

 昨日から文化祭の劇の練習がはじまりました。配役19名スタッフ11名。合計30名のメンバーです。「声だし」から始めましたが、みんな本当に下手くそです。去年ある程度経験した生徒もたくさんいるのですが、みんなゼロに戻っていました。まあ、そんなものでしょう!今年は演技指導の中にダンスの振り付けも入っています。AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊るつもりがなぜか「帰ってきたよっぱらい」が流れてしまい、ついそれにあわせて踊ってしまった!という設定になっています。「振り付けは先生が考えておくから」と言ってしまたので、先日から大きな鏡の前で「ああでもない、こうでもない。」と踊り続けています。まあ、これも何とかなるでしょう!本当かいな!!
[PR]
by yksayyys | 2013-10-05 06:39 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧