娘の紙芝居

f0066076_2348778.jpg
 お絵かきに夢中の娘が「絵本書き」から「紙芝居作り」に入った。今日の作品はこれである。数人」の女性が話し合ったり、空を飛んだりとそれなりのストーリーを持っているようである。昨日、娘が「絵を描く人が行く学校はどこ?」と聞くので「芸大」と答えた。今度は「それ遠いの?」と聞くので「遠いよ。」と答えたら「じゃ、行かない。」とあっさりあきらめた。
 昨日、新しいスケッチブックを買ったのできっと明日も創作活動に励むことでしょう。後かたづけは「お父さん」の仕事になってしまっているような気がするが・・
[PR]
by yksayyys | 2006-05-05 23:54 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧