ブログトップ

アマノジャクはこう考える

闘争

 今日、実力テストを作りに学校に行きました。休みに学校に行くのはきわめて珍しいことですが、先週は文化祭と県教研に忙殺されましたのでしょうがないかなと思っています。が、今日学校に行ったらとんでもない策動が進行していることに気づきました。もちろん看過できないことですので闘うしかありません。せっかくしばらく穏やかな心境になれるかと思ったていたのに残念なことです。こんな時、家族がいたらひとときでもそういうことを忘れて過ごせるのでしょうが今はそうはいきません。それからずっとムカムカしっぱなしです。ずっとこんな生活になるんでしょうか。50歳台もずっと・・・・・私はそこまで強くないような気がするのですが・・・・・・とにかく明日は桜島のごとく大噴火するつもりです。同僚達よ!覚悟を!
[PR]
by yksayyys | 2013-11-04 18:05 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31