たんこぶ

 先ほど私は大きなたんこぶを作りました。左頬のちょうど目の下あたりに。息子と「いないいないばあ」をしていたところ、息子は手のひらで顔を隠した私の顔面めがけて闘牛の牛のごとく突進してきました。いかに体格、体力に差はあっても角度と場所によっては「闘いに勝てる」という証明のようなものでした。息子は平気のようですが、私は今でも痛みが消えません。
 お絵かきで「汚しまくり」切り絵で「散らしまくり」そして今日は「頭突き」まで・・育児パパはちょっとお疲れモードです。
[PR]
Commented by ska37o at 2006-05-09 15:11 x
わたしは,寝転がっていたときに,急所を思いっきり踏みつけられたことがありました。何の遠慮もなしに,不意打ちでしたので悶絶…きつかったなあ。子育てにはハプニングがつきものですね。頑張ってください。
by yksayyys | 2006-05-09 14:12 | 育児・家庭 | Comments(1)