ブログトップ

アマノジャクはこう考える

お友達のパパ

 今日、午前中来客がありました。誰かと思ったら、こないだ保育園の駐車場で長いこと立ち話をした娘の「大の仲良し」の女の子のお父さんでした。わざわざ探して訪ねてきたようでした。1時間半ほど家を案内したりコーヒーを飲んだりしながらこないだのように話をしました。リストラの話、ジャズやフォークの話、お酒の話・・・・ということで来週の水曜日「飲みましょうか」ということになりました。「子どもつながり」の人と酒を飲むのははじめてですが、これもよい機会だと思うので楽しく過ごそうと思います。
[PR]
by yksayyys | 2006-05-09 14:19 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31