ブログトップ

アマノジャクはこう考える

書けるじゃないの!!

 頼まれ原稿は400字×50枚!数としてはそんなに大したことはないのですが、このテーマでそこまで書けるかは自信がありませんでした。しかし、昨日1日で15枚分の文章が書けました。「なんだ、書けるじゃん。」そう思ってしまいました。データはほぼ出そろいましたからあとは「やる気」と「勢い」なんですよね!この調子なら10日間くらいで書き上げて、月末まで校正を重ねればいい。そう思うと気楽になりました。「案ずるより産むが安し」!そういう作業になれてきているのかもしれません。惰性という名の後退か!成長という名の進歩か!もちろん私は後者と考えます。いろいろとしょげることの多かった今日がもうすぐ終わります!
[PR]
by yksayyys | 2013-12-02 23:57 | 社会 | Comments(0)