変貌

 行き帰りの船でかつての教え子を見かけました。ずいぶん昔の教え子でした。面影に見覚えがありました。ずいぶん教師達を手こずらせた生徒でしたが、今は見違えるような仕事をしているようです。島の人達にとってずいぶん重要な役割のようでした。家庭環境などに複雑な事情を抱えているようでしたのであえて声をかけませんでした。帰りの船ではずいぶん疲れているようでマンガを抱えて眠り込んでいました。がんばれよ!!
[PR]
by yksayyys | 2013-12-08 22:35 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧