ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ヒートテック

 今日、ユニクロに行ってヒートテックを買い込んできました。ここ4,5年ほとんど風邪をひいたことがありません。それまでは、風邪、喘息というのが冬のお決まりのコースだったのが全くなくなりました。その理由をいろいろ考えてみましたが、多分ヒートテックを身につけるようになったことが最大の理由のような気がします。だって、温かいですもんね。今日店に行ったら通常のヒートテック以外に「極暖」というものがあり300円高でしたがひとつ買ってみました。ユニクロは授業でよく紹介させてもらっています。「産業の空洞化」の典型ですし、経営者柳井さんの資産1兆3千億円は生徒の興味をひきますから。この冬まだまだやるべき仕事がいっぱいあります。しっかり着込んで風邪をひかないようにしたいと思います。みなさん、大丈夫ですか!?
[PR]
by yksayyys | 2013-12-15 18:29 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31