ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ハウステンボス

f0066076_17393718.jpg
 実は11月までは韓国旅行を計画し、韓国の友人Iさんとも打ち合わせをしてきました。が、子ども達の学校行事と船の便の関係で中止になりました。ということで「今年はおとなしく」と思っていたのですが、12月に入って妻が「ハウステンボスに行きたい」と言いだし、27日から1泊2日で行ってきました。ディズニーランドもユニバーサルスタジオジャパンも行きましたが、大人にとってはこちらの方が楽しめますね。ゴスペルや歌劇などショーがふんだんにあり、イルミネーションなども見事でした。雪が心配されましたが、幸い散らついた程度でした。演出にもなりちょうどよい降りかたでした。いい「癒し」となりました。
[PR]
Commented by ska37o at 2014-01-01 19:56
FBの知り合いが、ハウステンボスのイルミネーション画像をアップしてくれていました。実物は、もっときれいだったのでしょうね。
by yksayyys | 2013-12-30 17:46 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31