ブログトップ

アマノジャクはこう考える

熱発

 明後日、家族は再び島に帰ります。が、今日になって娘が熱発で寝込みました。39度4分まで上がりました。今は38度くらいまで下がってきていますがなかなかきつそうです。妻は大事な用があって出かけていますので私が看護しています。「こういう時くらいしっかり面倒みろ」という神様の計らいなのかもしれません。息子はたまりにたまった宿題をしています。まだ日記が12月27日ということです。誰に似たのか(笑)!とにかく早く娘の熱が下がりますように!!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-04 20:20 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31