ブログトップ

アマノジャクはこう考える

再投稿

判決書教材学習会の指摘を受け、ここ数日論文の修正に没頭していました。だいぶすっきりしてきたと思います。これも研究仲間のみなさんのおかげです。今最終チェックを終えて再投稿論文と「どう書き換えたか」を示す査読対照表を印刷しているところです。明日、郵送する予定です。はじめて書きますが今回の論文は「慰安婦」問題に関する論文です。このご時世にこのようなテーマで挑むのはいかにも私らしい(笑)と自分で思っています。しかし、それは単なるスタンドプレーではないつもりです。明日送れば2月中には最終の評価が下されると思います。掲載されますように!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-15 21:57 | 社会 | Comments(0)