先輩

ぷくぷくさんとのやりとりの中で大学時代同じゼミ同じ下宿だったSさんをweb上で発見しました。いちどD証券に就職し学費をためてから再度学士入学したSさん、私よりは5つくらいは年上だったはずです。かなりの勉強家でいろいろな事を教えてもらいました。今はある政令指定都市の歴史資料館の学芸室長をつとめ著書も多数あるようでした。最初は私立の資料館にいたはずですが引っ張られたのでしょう。もう50代半ばのはずですが、久しぶりに会ってみたいです。ネットの写真ではかなりの貫禄ぶりでした。でも、あの頃からオヤジキャラでした。たしか斉藤由貴のファンでした!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-15 22:02 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧