「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

目途

 Hさんに頼まれた特攻基地関連の原稿がようやく目途がたってきた。「中学生にも読めるように」と「論文らしく」の要求に応えるのはかなり難しかったが、Hさんの「査読」に忠実に修正を加えた結果、だいぶいい文章になってきたような気がしている。やはり他人に読んでもらい意見をもらうのは大切なことだなと思った。あと2日で修正を終え、金曜日の夜にHさんにメールで送ろうと思っている。この文章は投稿論文ではないので「掲載不可」ということはないはずである。今年中には店頭に並ぶはずですから、その時はみなさんご購入を!
 さあ、それが終われば県社研の紀要の編集。1週間で終える予定である。あとひとり原稿を送ってこない人がいる。「急げえええええええええ」!!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-22 21:41 | 社会 | Comments(0)