「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

原稿もうひとつも送る

 Hさんに頼まれていた「特攻基地と地域社会」というタイトルの原稿を先ほど出版社とHさんに送りました。予定では明日の夜でしたが、今日「もういいか!あとは専門家に任せよう!」と決断しました。先ほど早速Hさんから返信が来て「これから読みます」とのことでした。いやあ、ドキドキしますね。何度も校正してもらっていいものに仕上げたいと思っています。他の原稿の集まり具合も気になりますね。刊行が遅れるのは嫌ですから!まあ、今年中には出てほしいです。
 さあ、これから今月いっぱいは「社会科教育研究紀要」の編集に取りかかります。催促した海の向こうのFさんから「今日送る」と連絡がありました。内心「遅い」と怒りながらメールでは「了解」と返しておきました。この編集作業は私にとっては「やっつけ仕事」です。集中して取り組んで2月中の発送を目標に頑張ろうと思います。頑張ります!!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-23 20:05 | 社会 | Comments(0)