お礼のカニ

 研究授業の指導案にかなり協力したせいか昨日妻から「楽天のポイントが6800円今月で切れるけど何が欲しい?」とメールで聞かれ、2文字「カニ」と書いて返信しました。そして1分後思い立ったように6文字「タラバがいい」と再度送信しました。おかげで明日夕方1キロのタラバガニが届くそうです。1キロってどれくらいの量なんですかね。想像がつきません。1人で食べるなんてもったいない気もしますが、かと言って一緒に食べる相手もいないし・・・・
 さっき妻にお礼の電話をかけたところ、妻は最後に重いひとことを付け足しました。「別の原稿送ったからまた見といてね!」・・・・またかよ!次は毛ガニかあ!!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-23 20:15 | 育児・家庭 | Comments(0)