到着 タラバ様御一行

f0066076_1943940.jpg
 ついに念願のタラバガニが到着しました。大きな足が4本入っていました。早速解凍して2本いただきました。写真が今日の夕食です。補食はセブンイレブンのサトイモ煮とスーパーの冷や奴。ビールは1缶だけあとこの時のために買っておいた日本酒「久保田」でつなぎました。おなかいっぱいでした。肉厚のタラバがおなかを満たしたようです。食後は同封されていた妻からの一足早いバレンタインチョコをコーヒーと一緒に食べました。昼間頑張って痩せたのですが、これでまたもとに戻りました。あと2本あるカニの足、少し間を空けて食べようかと思います。ちょっと焼こうかな!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-26 19:50 | 育児・家庭 | Comments(0)