ブログトップ

アマノジャクはこう考える

49歳

 冷凍食品に毒薬を混入した容疑者が逮捕されました。アベという人です。私は衝撃を受けました。それは犯罪の内容でもなくアベという名前でもありません。あの人の年齢が49歳だったということです。私と同い年なんですよ。映像で見るかぎり60歳くらいに見えましたが、よもや自分と一緒だとは!自分もあんな風に見えるんでしょうかね。自分の顔は毎日見ているのでコマ送りの変化にしか気づきません。しかし、おそらく10年前とはずいぶん違うでしょうし20年前とは比較にもならないでしょう。でも、あのアベと一緒なんですよね。ちなみに近藤真彦、薬師丸ひろ子、三原順子などが一緒の年です。年齢そのものでいうと西郷隆盛、大久保利通、織田信長、上杉謙信が死んだ年齢です。はい!
[PR]
by yksayyys | 2014-01-28 19:31 | 社会 | Comments(0)