2月は

 1月は文章を書いたりチェックしたりの作業が多い月でした。さて、2月は?とカレンダーを見たところ学習会を中心に会議のスケジュールでいっぱいでした。どちらかというと「参加するだけ」のものが多いようです。私としては「報告」「発表」の方がいいんですけどね。こういう時はNさんいうところの耳学問に徹してみようと思います。その合間合間には今日の松元ヒロライブや大竹しのぶの芝居も入っていますし、ちょこちょこ映画も観に行こうと思っています。そうしていたら、投稿論文の結果が返ってきます。一番気になるのはこれなんです。掲載されますように!
[PR]
by yksayyys | 2014-02-01 09:42 | 社会 | Comments(0)