最終!?

 特攻基地の論文、本日最終稿を出版社に送りました。注を付け直し、地図は郵便で送りました。まだ69人が未入稿と聞いて全執筆者を数えたらまだ半分以上が提出していないようです。予定では「6月から順次刊行」でしたけど。でも、大仕事が終わってホッとしています。
 ただし、この執筆すべてが終わったわけではありません。他の原稿が揃うとあれこれ「統一に向けた」作業があると聞いています。早く出した人ほど書き直しを強いられるとも聞いています。でも、新参者ですからしょうがないですね。いくらでも書き直しますよ。早く本になるのでしたら・・
[PR]
by yksayyys | 2014-02-03 21:02 | 社会 | Comments(0)