ブログトップ

アマノジャクはこう考える

娘の代理

 昨日、妻から連絡があり、娘が県の美術展で2番目にいい賞をもらうことになりました。彫塑の部門です。しかし、娘はきわめて交通の便の悪い島にいるのと翌週妻の入試引率についてくるという事情のため表彰式に出られません。ということで父親の私が市立美術館で行われる表彰式に代理で出席することになりました。娘は「私の賞だから私がもらいたい」と電話で言っていました。まあ、当然ですね。芸術的センスの全くない父親が代理というのははなはだ滑稽ではありますが、私自身は「いい経験」!?なので行ってこようと思っています。いったい何を作ったのでしょう!それすらわかっていませんが・・・・
[PR]
by yksayyys | 2014-02-12 22:41 | 育児・家庭 | Comments(0)