引っ越し

 ただいま引っ越し中!とは言っても、転居する訳ではありません。パソコンを買い換えるため、データ移し替えの準備作業をしているのです。そう、まだXPを使っていたのです。データはUSBで移し替える予定ですが、膨大なデータを「この際に」と整理中です。でも、10年以上のデータですのでなかなか大変です。当然、重なりはあるし、重なった場合どっちが最新かを確かめたりしているとあっという間に時間がきます。USBも8GBあると安心していたら「容量がありません。」の表示が出てきました。写真が多いせいだろうと思います。一眼レフカメラのデータとか容量を食いますからね。この引っ越し作業、まだまだかかりそうです。この春は車検もやってきますし、出費がかさみます。家族中誰も引っ越し、進学、就職がないのに!!
[PR]
by yksayyys | 2014-03-17 00:11 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧