「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

最終校正終わる

 学会誌の最終校正を終え、今朝事務局に返送し抜き刷りの申し込みも終えました。これで「掲載」は間違いないということで安心しています。2011年に2本続けて掲載されてから2本続けて「掲載不可」が続き3年ぶりに掲載の運びとなりました。今回あらためて全文読み直してみました。修正している時は「どうしてここまで書き直さないといけないのか」と不満たらたらでしたが、今は「抑制のきいた文章に仕上がったな」と逆に査読に感謝しています。でも、これで満足しているわけではありません。これからも研究に励みます。それが私の「生きている証」なのです!
[PR]
by yksayyys | 2014-03-21 10:28 | 社会 | Comments(0)