はやり病

 実は月曜日の午後どうも前日からの熱がさらに上がった気がしたので病院に行ったところ言われてしまいました。「この熱は普通の風邪ではありません。」そして検査の後「インフルエンザA型です。」と宣告されてしまいました。ということで修了式の日から金曜日までずっと出席停止となりました。前日まで一緒に行動していたぷくぷくさんとかその前日飲んでいた皆さんは大丈夫だったでしょうか。そう、学年末の大忙しのこの時期に何もしないで熱にうなされていた私でした。中社研の事務局会にも2度の送別会にも出られませんでした。・・・が、もう大丈夫です。来週からみっちり働きますからみなさん許してくださあい!
[PR]
by yksayyys | 2014-03-29 23:22 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧