にぎわい

 妻の自動車免許証更新ということで28日の夜から家族が揃っています。昨日は私の両親の見舞いに行った後、イオンで数時間を過ごしました。昼食は中華を食べ、その後は息子のゲームにつきあいました。息子が一番いきいきしているのはあのマリオカートをしている時のような気がします。夜は、妻が旧友との宴とあって親子3人で過ごしました。とは言っても我が子たちはテレビべったりです。島ではテレビなし生活ですからここに来た時は「録りだめ」したアニメや歌番組を片っ端から観ています。今日も妻が免許更新に行っているのを利用してずっとテレビ漬けです。まあ、いいでしょう!今日は!いつもは静かな我が家がにぎわっています。これも明日までですが・・・・
[PR]
by yksayyys | 2014-03-30 10:11 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧