いい本屋が・・・

 昨日イオンに行った私たち家族が共通して口にした言葉があります。それは「前の本屋が良かった」です。イオンがリニューアルされて本屋が入れ替わりました。が、今度の本屋はダメです。広くはありますが欲しい本がありません。例えば新刊の新書コーナーには今売れているものだけが何列にも並べてあるのに各出版社から出ている新刊の新書がほとんど並べられてありません。マンガコーナーは増えましたが専門書コーナーは消えました。うちの子供たちでさえ不満たらたらでした。ですから新刊のはずの「ハンナ・アーレント」が1冊もなかったのです。TSUTAYAじゃあるまいし!がっかりでした!
[PR]
by yksayyys | 2014-03-30 11:34 | 社会 | Comments(0)