ブログトップ

アマノジャクはこう考える

見舞い

 夕方から中社研事務局会がありましたが、その前に母の見舞いに行ってきました。というか、入院してから母から「○○買ってきて」「○○の手続きをして」とあれこれ電話で要望がくるのでそれに応えざるを得ないのです。入院慣れしている父とは違い入院などしたことがない母だけにあれこれ不安なのかもしれません。ただ、前回と違って部屋には同性の入院患者が二人入ってきていました。私が行った時も隣のベッドの女性とずっとしゃべっているようでした。そういう意味では少なくとも「寂しさ」はいくらか紛れてきたのかもしれません。ただ、私には「次に来る時には・・・・・」という要望がまた加算されました。しょうがないかなあ!!
[PR]
by yksayyys | 2014-04-03 22:24 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・