森達也さんが鹿児島に来るそうです!

f0066076_20473085.jpg
 今日、旧友から封書が届き、森達也さんの講演会がある事を知りました。森さんの本はほとんど読んでいるつもりです。特に死刑制度に関する言及については全面的に共感を覚えています。
 先日もこの「クラウド増殖する悪意」(dZERO)を購入しこれから読もうかなと思っているところでした。この人を呼ぼうとしている川薩平和運動センターのセンスを讃えたいと思います。東京の出版社の友人もこの人と一緒に仕事をしていたと記憶しています。
 講演は4月20日午後4時から川内文化センターにてということでした。私は参加の予定です。どんな話が聞けるか楽しみです。そして、その情報をくれたTさんに感謝しています。
[PR]
Commented by totuki at 2014-04-09 21:22 x
こんばんは。早速ブログに取り上げていただきありがとうございます。当日、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by yksayyys at 2014-04-10 06:37
こちらこそ!紹介ありがとうございました!
by yksayyys | 2014-04-09 20:54 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧