暴れん坊

 息子の暴れん坊ぶりが激しさを増しています。体力、行動半径ともに娘の時とは比較にならない程です。それに従って、生傷も絶えなくなってきています。昨日はドアに手を挟み、今日は段差に頭をぶつけました。とにかくぶつかるスピードがすごいんです。ぶつけられた私が言うのも何ですが、「容赦ない」という感じです。ここで大けがでもしようものなら「何のために育休を」と言われるのは目に見えていますので、ここが正念場と気合いを入れたいと思います。はい!
[PR]
Commented by ska37o at 2006-05-17 20:36 x
いろんなところにぶつかったり,よく転んだりするときは視力に気をつけてください。わたしの娘は,片方だけの目でものを見ていて,遠近感がなかったことが3歳ぐらいになってわかりました。今,高校1年生ですが,アイパッチ(見える方の目をふさいで,つかってなかった目を使う練習)で今は0.9まで視力をあげることができました。もっと早く気づいていればと反省しています。
Commented by yksayyys at 2006-05-18 07:49
気をつけます。そういうことがあったんですね。
by yksayyys | 2006-05-16 22:00 | 育児・家庭 | Comments(2)