刊行予定

 昨年頼まれて書いた原稿の本の今後の刊行予定スケジュールがメールで届きました。吉川弘文館の「地域と軍隊」シリーズの第3回6巻 九州・沖縄編 『大陸・南方膨張の拠点』 林博史編なのですが、刊行は12月の予定だそうです。原稿の集まりが早かったところから10月を皮切りに刊行していくとのことです。12月が締め切りでしたが、未入稿が今でもかなりあるようです。これまで私たちの担当だった編集者は未入稿の督促に専念するのだそうです。「取り立て屋」みたいですね。私は、校正したいところがあって早く初校の作業に入りたいのですが・・・・
 早く12月になってその本が見たいです。皆さん、買ってちょんまげえ!!!
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2014-04-30 07:05
楽しみですね。ぜひ、購入させていただきます。早く出版になればいいですね。
Commented by yksayyys at 2014-04-30 19:08
中国・四国や中部など原稿の揃った巻から10月から刊行していくのだそうです。出たらよろしく!
by yksayyys | 2014-04-29 19:41 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧